なんかうごけなかったんだも朝5:00頃、目が覚めてしまったのでもけぢのとこ行ったら... | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

この投稿をInstagramで見る

なんかうごけなかったんだも 朝5:00頃、目が覚めてしまったので もけぢのとこ行ったら…呼吸が荒い。 いつもと違う場所でうずくまってる。 これはヤバい! 触らせてくれたのでまず温め開始。 お腹の辺りに手を当てて温める。 「大丈夫」「パパとママがそばにいるよ」と 交代で温めること2時間。 バナナをあげても顔すらあげなかったのに、ちょっと食べた😭 . さらにひたすら温めること30分。 急に起き出して、残りのバナナを完食🍌✨ .食べ終わるとクシクシしながら ●さんポロポロ出した。 もうね、泣きましたよ。 温めながらいろいろ考えちゃって… そこからは驚くばかりの回復力。 実は術後ちょっと食が細くなってだいぶ痩せちゃったんだけど……食べる食べる🤣 .ペレットも野菜も牧草もあげるだけ食べちゃう。 朝のあのうずくまりで悪いもの全部消しちゃったみたい。 もけぢ、やっぱりおまえはスゴい。 強いね。ホント強い。 今はパパの隣で満足そうに寝てる。 よかった。 #バナナのおかげ #やっぱりバナナ最強 #怖くて嬉しくて #涙止まらない #牧草ラーメン食い #食べても寝ても パパの#牧草サイコー #もけぢ #ジャニうさ #親バカ部 #もふもふ部 #シニアうさぎ #高齢うさぎ #うさぎと暮らす幸せ #bunnystagram #rabbitstagram #instarabbit #igersjp

みなぼ~(@moke_bou24)がシェアした投稿 -