ぼくのそっくりさんがきたんだも | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

ひさしぶりにアメブロからの更新です。

すっかりインスタグラムからの更新ばかりになってしまって・・・( ̄ω ̄;)


チビもけを作っていただいた、「棚からうさもち 」のtamagoさんに

予約をいれていた【ふんわりもけぢ】が先日到着しました~♪



もけぢよりひとまわり小柄なふんわりもけぢ。




チビもけたちも並べてみました。

どれが本物かわかりますか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この配置だと同じくらいの大きさに見えるかな。





これはちょっと小柄に見えるけど、姿はそっくり。

アヒル隊長を頭に乗せたって全然平気!(あたりまえww)





もけぢもくんくんすりすりしたあとは、自分だと認めたのかこのリラックスぶりw


念願のふんわりもけぢ。

待ちに待った甲斐がありました。ホントに素晴らしいです。

もけぢの姿はもちろん、色や柄、ポーズまで細かい部分を繊細に再現してくれてます。

tamagoさんの愛情がたくさん込められたもけぢ。

もけぢ同様に大切に守っていきます。

ありがとうございました。



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

 ぼくの隠し子ってホントだも?って、ポチ」 


ペタしてね           web拍手 ←これ以上表示できないみたい( ̄ω ̄;)

*ペタ返しできなくてゴメンだも          ちゃんとカウントされてるのでよかったら拍手&コメントくださいな