どうも気に食わないんだも | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

8月。夏本番です。

近所ではお祭りがあり、今週末は花火大会もあります。

暑いのは嫌いだけど、そういうのは好きです♪


もけぢは相変わらずこの子が嫌いみたい。




かなり長いこと一緒にいるのにね~




いつもプールにいるでしょ~

でも。ブールの下にいたけどね。ホリホリして下に隠したでしょ( ̄▽ ̄;)…




どうして仲良くできないのかしらね~w


結局、その後ガブっとやられて外に放り出しちゃったww

今年の夏も仲良くなれないかな(´-ω-`;)ゞポリポリ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

 あいつ、プールに住んでるんだも?って、ポチ」 


ペタしてね           web拍手 ←これ以上表示できないみたい( ̄ω ̄;)

*ペタ返しできなくてゴメンだも          ちゃんとカウントされてるのでよかったら拍手&コメントくださいな