一緒におめでとうしたんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

先週の土曜日、結婚式を挙げてきました。

挙げるつもりはなかったのですが、あれよあれよという間に挙げることになり

1ヶ月ちょっとバタバタと準備をしてました。


なるたけ金額を抑えようと自分で用意できるものは手作りしました。



ウェルカムボードともけぢのぬいぐるみ。そして・・・




もけぢのリングピロー♪

tamagoさんに作ってもらったチビもけをどうしても連れて行きたくて急遽作りました。




もけぢにもちゃんと説明して匂いつけのスリスリをお願いしました。




これでもけぢも一緒に結婚式に参加できるね。

やっぱりもけぢにもお祝いしてもらいたいもんね。



家族のみのこじんまりとした式でしたが、とてもいい式になりました。

これからも今までと同じ、それ以上にパパともけぢと3人で仲良く過ごしていきたいと思います。

たくさんのお祝いコメントありがとうございました。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

 ぼくも牧師さんに誓うんだもって、ポチ」 


ペタしてね           web拍手 ←これ以上表示できないみたい( ̄ω ̄;)

*ペタ返しできなくてゴメンだも          ちゃんとカウントされてるのでよかったら拍手&コメントくださいな