みんなよいお年を~なんだも♪ | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

今年もなんだかんだで無事に終わりました。

来年からまた少し忙しくなりそうですが、それはまぁ来年考えましょうww


もけぢも歯の検診は定期的に通院してますが、それ以外は元気で過ごせました。




バナナゴロ寝ソファーも気に入ったようでガジガジと齧ってます。

まぁそんな使い方もいいか・・・( ̄ω ̄;)


今年ももけぢを愛でていただきましてありがとうございました。

また来年もちょこちょこと更新いたしますので、もけぢを見に来てやってくださいませ。


皆様、皆様の愛兎さんたち、良いお年をお迎えください。

また来年もよろしくお願いします。




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ    

 明日はもう来年なんだも?って、ポチ」 


ペタしてね           web拍手 ←これ以上表示できないみたい( ̄ω ̄;)

*ペタ返しできなくてゴメンだも          ちゃんとカウントされてるのでよかったら拍手&コメントくださいな