元気がでる牧草なんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

せっかく書いたブログを消しちゃった・・・

よくあることなんだけど、やっぱり凹み感がハンパない。

保存はマメにしないとね(´・ω・`)ショボーン


では、気を取り直して・・・



更新を少しおサボりしてました。

先週末にようやくスマホデビューしまして、設定やらなんやらで悪戦苦闘しておりました。

慣れないことが多くてけっこう疲れますね。しばらくは大変そうですw



少し前、うさ友さんから牧草をいただきました。

届いた牧草はとっても美味しそう♪

もけぢは気に入るかな?




どうやら牧草の匂いよりも袋についてるウサギさんの匂いが気になるのかな?

しきりにクンクンしています。




もけぢの先輩ウサギさんからもらったんだよ~

これ食べたら元気いっぱいの賢いウサギさんになれるかもよw




日頃からいろんな牧草を食べているので、いただいた牧草も美味しそうに食べてました。

ありがとうございました♪


換毛はまだまだ続いていますが、食欲も●さんも調子いいです。

でも油断は禁物ですね。突然やってきますからね。要注意です。




今日からうさフェスですね。

明日時間があったらちょっと見に行こうと思ってます。

久しぶりなので楽しみ~♪




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ    

 ちょっと賢くなった気がするんだもって、ポチ」 


ペタしてね           web拍手 ←これ以上表示できないみたい( ̄ω ̄;)

*ペタ返しできなくてゴメンだも          ちゃんとカウントされてるのでよかったら拍手&コメントくださいな