気がついたら寝ちゃってるんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

今日は近所の盆踊り。

でも台風の影響か、雨が降ったり止んだり・・・

太鼓の音と音楽が聞こえてきてるけど、人は集まってるのかな?

区内の花火大会も大丈夫かしら?

暑いのは嫌だけど、花火やお祭はお天気がいいですよね~



先週末ぐらいからクーラーのフル稼働が始まってます。

そのせいかもけぢは・・・




ぐっすり寝ちゃってますw

アゴがくくくっと上がってきてます。




う~ん(〃ω〃)

気持ちよさそうだね~♪




ぐっすり寝れたみたいだね~

もけぢは外の暑さなんて知らなくていいんだよ。

そのかわりたくさん食べて寝て遊んで、いい●さん出して元気で夏を過ごそうね♪




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ    

  また寝ちゃったんだもって、ポチ」 


ペタしてね           web拍手 ←これ以上表示できないみたい( ̄ω ̄;)

*ペタ返しできなくてゴメンだも          ちゃんとカウントされてるのでよかったら拍手&コメントくださいな