カミナリさん、うるさいんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

夕方から突然の雷。

ゴロゴロぴかぴか凄かったです。

都内でもあちこちで停電だったみたいですね。

パパも電車が止まったりして大変だったようです。

私は早めに帰宅してたので、もけぢと「ゴロゴロうるさいね~」と他人事ですww


昼間はうだるような暑さでクラクラしちゃいました。

ほとんど社内にいるからわからないのですが

昼休みだけは外に出ないといけないので余計にクラクラしちゃう。




その頃もけぢはこんな感じかなw



背中にニンジンさん背負ってプールで涼んでるんでしょう。



部屋の中での熱中症も増えてるらしいので、皆様もお気をつけくださいね。




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ    

   暑かったらプールに飛び込んじゃえっだもって、ポチ」 


ペタしてね               web拍手

*ペタ返しできなくてゴメンだも