兎突猛進ってぼくのことだも? | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

朝、いつものように掃除してごはんの用意をしてると・・・

わたしの周りをぐるぐるぐる。

はいはい、お腹が空いてるのね。

最近牧草をしっかり食べていて、ほぼ完食してることが多い。


ペレットを計量カップで量ってたら・・・

待ちきれなかったのか、「早くしろーっ」っていう怒りなのか

カップを持っていた手に、どーっんと体当たり。

カップは宙を舞い、ペレットは撒き散らされた・・・ヽ(TдT)ノ

猪突猛進ならぬ「突猛進DASH!

なんでこんなに食いしん坊なんだろうなぁ。

「がうがう」言いながら食べてるしw

もけぢはホントにうさぎさん?


「兎突猛進」をネットで調べたら、けっこうヒットしました。

ってことは、もけぢみたいはうさぎさんがたくさんいるのかな~ww





さて、いつものようにプールでくつろぐもけぢを見ていたら・・・





なんかその姿って、似てるよね?



そうそう、「手羽先」。手羽先に似てませんかwww

後ろ足を片方だけ伸ばしてるけど、それって疲れないかなぁ。

(先日までのプールの画像です)



新しいプールにしてからしばらくは入らなかったんですが、2時間くらいしたら

すでにくつろいでましたw まぁ中身は一緒ですからね。問題なかったみたいです。



前回のより少し大きいので、ゆったりくつろげそうです。

気に入ってくれたみたいでホッとしましたぁ♪





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ    

   走り出したら止まらないぜだもって、ポチ」 


ペタしてね               web拍手

*ペタ返しできなくてゴメンだも