春の香りが届いたんだも~♪ | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

換毛真盛りのもけぢ。部屋中にもけ毛が舞って困っちゃう。

繋がり●さんも増量中。ブラシを朝晩しても足りないね~

がんばってひねり出してるいびつな●さんを見つけると

「もけぢ、がんばったなぁ」ってしみじみ思っちゃう( ̄ω ̄;)

なんとか無事に乗り切ってほしいな。

皆さんの愛兎さんも元気で換毛期を乗り切ってくれるように祈っております。



そんな中、うさ友さんのもんぴぃさんから春の香りが届きました♪



もけぢはいちごの匂いにテンションアップアップ

「全部ぼくのだも」と言わんばかりにスリスリしてますw



さっそくもけぢにあげてみると・・・食いつきが違いますね~

やっぱりスーパーで売ってるのとは違うんですね。

採れたて直送だもんね♪



あっという間に半個をペロリ♪

1個は多いから、また明日食べようね。

早過ぎて「もけこちゃん」撮れませんでした( ̄▽ ̄;)…



とっても甘くて美味しいいちご。

パパも私もたっぷり堪能させていただきました。

もんぴぃさん、ありがとうございました♪

もけぢには他にもおやつをいただいちゃってすいません。

大好きな「葉っぱよろこび♪」、その名の通り大喜びですww




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ    

   バナナの香りはいつだも?って、ポチ」 


ペタしてね               web拍手

*ペタ返しできなくてゴメンだも