ぼくって変わらないんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

今週は忙しかったぁ。

3連休あとだから、ある程度は覚悟してたんですが

体調不良の続出して、人出不足に・・・ Σ(゚д゚lll)

残業続きでした・・・もう、10時間勤務とか疲れちゃって無理よ~


もけぢもお留守番がんばったね。

残業が19時を過ぎると軽い夜食が出るんですが

もけぢがお腹を空かせて(牧草あるけどね)待ってると思うと食べられません。

我慢してお持ち帰りです。みんなで一緒にゴハンだもんね。



ブログに載せる写真を選んでいたら、子供の頃のもけぢの写真で

思わずにまにま(〃ω〃)




なんかちんまりして可愛いわね~♪

初々しいかんじがするわぁ。



だいぶ貫禄が出てきた感じだねww

初々しさは・・・ないかな~( ̄▽ ̄;)…




ゴロンちょ姿は今も昔も変わらずだね。

生後3ヶ月にして、立派なタラコさんも覗いてます(*/∇\*)



変わってないとは思ったけど、やっぱりこの大胆さ、豪快さは違うかww

物怖じしない子だったけど、ここまで豪胆な子になるとは思わなかったね~


来月で6歳。

今のところ換毛がすごいけど元気いっぱい。

クリスマス、お正月とでちょっと体重が増えちゃったけど、換毛期だし様子見だね。


わたしもゾロ目になっちゃうなぁ・・・(*´ο`*)=3



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ    

   寒いから着込んだだけだもって、ポチ」 


ペタしてね               web拍手

*ペタ返しできなくてゴメンだも