イベントといったらコレだもっ! | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

もう4日ですねぇ~

明後日からはまた仕事が始まるんだぁ・・・早い。

仕事モードに戻れるかしら( ̄ω ̄;)


さて、お正月といえばイベント、イベントといえば・・・

そうっ!バナナの丸齧りですね(そうか?)

もけぢ、興奮気味で待ってますww



パパが準備してるから待っててね。



パパの膝に飛び乗って、そわそわしながら待ってますw



待ちきれずに、皮にかじりついてます( ̄▽ ̄;)…



はい、召し上がれ♪



いつものように、いっぱい食べたいという気持ちの焦りからか

もちゃもちゃしながらたくさん頬張って、デロデロと下に落としてますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



もうたくさん食べたでしょ~

下に落としたのもちゃんと食べた?



ありません。


今年もいろんなイベントでいっぱい食べれるよう、元気でいようね。




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ    

   頬袋ほしいんだもって、ポチ」 


ペタしてね               web拍手

*ペタ返しできなくてゴメンだも