そろそろやんなきゃだも? | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

だいぶ秋も深まり、冬が近づいてきてますね。

最近バタバタしており、コメントの返信もできなくてすいません。

ちょっと自分で大丈夫かなぁと心配するくらいなことやってます( ̄ω ̄;)


先日、もけぢのサラダを用意して「お野菜だよ~」っていつもの場所に置いたんです。

しばらくして見たら、そこにはサラダの入ったお皿ではなくもけ野菜の保存タッパーが・・・

これじゃぁ食べれないよね( ̄▽ ̄;)…

その前は、冷蔵庫の野菜室にマヨネーズが入れてあってビックリ・・・

疲れがたまってるのかなぁ。



ココロのおうちでセールをやっていたので、大量買い。

もけぢ、ダンボールに飛び込んでチェック中ですw

もけぢがいくっ!


安いときに買っとかなくちゃね~


そうそう皆さん、今月末のうさフェスには行かれますか?

何日に行かれるのかなぁ。まだチケット買ってないんですよね。

出店しないと何の準備もしなくってねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ    

   しっかりしてなんだもって、ポチ」 


ペタしてね               web拍手

*ペタ返しできなくてゴメンだも