今年も楽しかったんだも♪ | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

昨日、仕事納めでした。パパは今日が仕事納め。

なので、今年とはチャチャッと簡単に小掃除しちゃいましょw

クリスマスの飾りも片付けてなかったから、コレも片付けなくちゃ。

去年のお正月飾り、どこ行ったかなー?


朝からバタバタと片付け回ってました。

もちろん、その周りをもけぢも一緒に駆け回ってましたよw

「忙しーっ!」「何やってんだもーっ」「ぼくも手伝うーっ」

って感じで、テンションMAXです( ̄▽ ̄;)…


うちのメインの正月飾りはこんな感じでーす♪


もけぢがいくっ!

うさぎだるまにヘビだるま。そして鏡餅~♪

パパは来年年男。いい年になりますように。


もけぢがいくっ!

もけぢは興味なし?ヘビってうさぎにとって天敵じゃないのー?

食べられちゃうぞー


もけぢがいくっ!

これは思いつきで作った、「ニョロ吉」ですw

これじゃぁ、食べられる心配はないか。

もけぢが齧っちゃいそうだよね( ̄ω ̄;)


もけぢがいくっ!

じゃぁ、こんなことしても平気かな?

落としちゃダメだよー縁起ものだからね。


もけぢがいくっ!

小掃除でテンションあがっちゃったもけぢは、すっかりお疲れ。

いつものソファで、腕で囲いながらナデナデしてたら、腕の中でゴロンちょ♪

ゴロンちょの勢いで、足が腕に乗っかってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

嬉しいですね~安心しきってるんだなぁ。

ママにとって、最高の癒しです♪


もけぢはテンションがあがると、バナナのおもちゃを咥えて走り回るんですが

そのとき、立ってると足を踏まれるんですよね。

パパはそれが嬉しいらしく、「足踏まれたー。もけぢの足裏気持ちいいなぁ」だってw

親バカですね~


今年ももけぢといっしょに元気に過ごせました。

年々可愛く愛しくなっていくもけぢとの生活。

来年はどんな年になるのかなぁ。


うさ友さん、その家族の方々、そしてウサギさんたち。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

また来年もよろしくお願いします。



そうそう、年賀状ですが、去年いただいた方にはもう送っちゃいました。

送られちゃ困るのにーって方がいたらゴメンなさい。

そして、またやっちゃったのですが・・・

慌てて作ったので、自分の名前を書くの忘れちゃった年賀状が数枚あります。

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

差出人不明の年賀状がありましたらわたしです。

もけぢの写真があるからわかるかな。


こんな慌てんぼうのわたしですが、来年もよろしくです♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ      うさぎのトランク!  

来年もよろしくだもーって、ポチ                   うさぎのトランク に出店してます 

                            

    ペタしてね

*ペタ返しできなくてゴメンだも



web拍手