ここまでそっくりなんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

月曜日は暑かったですね~(A;´・ω・)

もう10月だってのに、28℃ってどーゆーこと?

風が涼しいので、それほど暑いって感じじゃなかったけど

日向はけっこう日差しが強かったですねー

そんな中、うさんぽ行ってきました。半年ぶりかな?

その様子はまた今度♪


昨日はみのぷぅの誕生日。

チョコバナナロールケーキでお祝いです♪(もちろん買ってきたものですw)


もけぢがいくっ!


ケーキを前にニコニコのみのぷぅ。甘いもの大好きなんですよ~(≧w≦;)

そこへひょこっと顔出すウサギさん。


最近では、私たちが何か食べてると自分ももらえると思ってるもけぢ。

別にあげたことないんだけどなぁ。

目をキラキラさせながら走ってきますw


もけぢがいくっ!


チョコバナナロールなんで、バナナが丸ごと一本真ん中に入ってるんですね~

そのバナナの匂いを嗅ぎつけてきたようですww

たしかにバナナの匂いはするけど、いつもの匂いと違うーって感じで悩んでます(。・w・。 ) ププッ


もけぢがいくっ!


もちろんケーキはあげられないので、おやつをちょっとだけ。

みんなでパパをお祝いしようね♪


もけぢがいくっ!


こうやって並べるとホントにそっくり。

ニンジンさんまでそっくりなんだものw

みのぷぅもすっかり気に入って、「チビもけ」にも話しかけてます♪


もけぢがいくっ!


そしてこの「チビもけ」、ここまでそっくりなんですよ~♪

ママラッチの大好きなアングル←危ない(;・∀・)


もけぢがいくっ!


かすかにタラコちゃん色が・・・(*/∇\*)キャ

これ発見したときは、感動しちゃいましたよ。

もけぢを本当によく観察して、制作してくれたんだなぁって。

ますます可愛くなりました♪



にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ     ペタしてね
タラコはついてないんだもって、ポチ

*ペタ返しできなくてゴメンだも


web拍手