好きなもんだけ食べたいんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

うさフェスの公式ページが出来たそうです!

前売りチケット情報や、アーティストの紹介など

詳しい内容が載ってますので、ぜひ覗いてみてくださいね♪


http://usafesta.rabbittail.com/2010/




数日前の暑さがうそのような冷え込み。

体がついていけない気がします~( ̄ω ̄;)

お留守番対策も急遽、夏仕様を止めて秋使用に変更です。

もけぢはあまりお天気とはかかわりなく快適に暮らしてる・・・よね?


もけぢがいくっ!


もけもけ菜園(ベランダ栽培)のクローバーとチモシー採ってきたよ♪

ちょっとだけね。あんまり食べ過ぎるとお腹ゆるくなっちゃうからね。


もけぢがいくっ!


採りたて新鮮だよ♪

もけもけ菜園のお味はどーお?


もけぢがいくっ!


うんうん、美味しいかい?

一心不乱に食べてるね~w

乾燥牧草も好き嫌いなく、それぐらい食べてくれるといいんだけどね~( ̄ω ̄;)


もけぢがいくっ!


ちゃんと聞いてる?

好きなもんばっかり食べてちゃダメなんだよ?


もけぢがいくっ!


キレイに食べたねー♪完食だぁ。(ちょっと残ってるけど)

好きなものはあっというまに食べちゃうのにね。

まぁ、元気でいい●さん出してくれればいいんだけどさ(´-ω-`;)ゞポリポリ


にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ     ペタしてね
不味いのなんていらないんだもって、ポチ

*ペタ返しできなくてゴメンだも


web拍手