ベトナムなのにタイなんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

あっという間の3連休。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?


私は、代々木公園で「ベトナム祭り」が開催されるというので

みのぷぅと一緒にバイクでおでかけしてきました。

特にベトナムに興味があるわけでもなかったのですが

みのぷぅがめずらしく「行こう行こう」と乗り気だったんですよね。

混雑してるとこ嫌いなのに・・・

私が仕事始めてストレスたまってるので、気晴らしに連れて行ってくれたみたい。

ありがたいですね♪


もけぢがいくっ!


土日の2日間で8万人?だか集まるんだそうです。

あちこちに屋台やらお店やらが並んで、とってもにぎやかでしたよ。

ベトナム祭りだけどタイ料理なんかもあって、いろんなものをちょっとづつ頂きました♪

アオザイを着たお姉さんたちもずいぶんいましたよ。

「アオザイ買おーよー」とみのぷぅに言われたけど、「普段着れないからいらない」って断った。

ホントは着る自身がなかったのよね~( ̄ω ̄;)

あれ、スタイルよくないと似合わないもんね・・・


早めに帰ってきたら、もけぢはいい子にお留守番してたね。


もけぢがいくっ!


なにやら探してるのかな?


もけぢがいくっ!


ゴミ箱には入ってないでしょ~?

なに探してるかわからないけど・・・( ̄ω ̄;)


もけぢがいくっ!


すんごい伸びてるよ、もけちゃんw


もけぢがいくっ!


だから何探してるの?ママも探すよ。


もけぢがいくっ!


もしかして・・・もけちゃん、あれ探してるの?


もけぢがいくっ!


やっぱり、おやつ探してたんだw

まだおやつの時間じゃないでしょ。

あと30分あるよー(*^m^*) ぷぷッ!


おやつの時間を30分早くしようと企んだもけぢでした♪


*カーペットがとっても汚いんですけど見逃して~

もう新しいの買う予定なんで・・・( ̄▽ ̄;)…



にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ     ペタしてね
ドラゴンフルーツ食べたいんだもって、ポチ

*ペタ返しできなくてゴメンだも


web拍手