好きな場所で寝たいんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

今週はずっとお天気悪いみたいですね~

このまま梅雨入りかな?


うさ友のやっちさん から、もけぢにおやつをいただきました。


もけぢがいくっ!


みんとちゃんとちょこびくんは食べないんだって~

もけぢ、よかったね♪食べ過ぎないように気をつけなくちゃ。

やっちさん、みんとちゃん、ちょこびくん、ありがとうございました♪


ウサギ゜・。。・゜゜・。。・゜ウサギ゜・。。・゜゜・。。・゜ウサギ゜・。。・゜゜・。。・゜ウサギ゜・。。・゜゜・。。・゜ウサギ


もけぢはこの頃、狭い場所を好んでゴロンちょするようになりました。


もけぢがいくっ!


せっかくおっきなジェルシート買ったのに、なぜそこで寝る?


もけぢがいくっ!


足しか乗ってないよ~w

床のほうが冷たくて気持ちいいの?


もけぢがいくっ!


どうです?このもけぷりは(〃ω〃)♪

もけつのセクシーショットですドキドキ

たらこちゃん覗いてますが、特に隠さずそのままでw


もけぢがいくっ!


キレイにおさまってますw

こんだけ広い場所があるのにね~(^_^;)

狭いとこが落ち着くんですね。


もけぢがいくっ!


はいはい。もうお写真撮ったから寝ていいよw

お首が、かっくんしてるよ~


にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ     ペタしてね
落ち着くんだもって、ポチ


web拍手