ぼくのもけもけ菜園だも♪ | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

週末はいいお天気でした~

パパのお気に入りのバイクでお台場まで行ってきました♪

15分くらいかなー とっても近いw

別に何するわけでもないけど、ぷらぷらとお散歩してきました。

バイクって走ってると気持ちいいけど、止まると暑いー(^_^;)


もけぢもベランダでもけもけ菜園の視察中。


もけぢがいくっ!


レタスさん、もしゃもしゃでしょ~

ブロッコリーはもう少し待ってね。


もけぢがいくっ!


ワイルドストロベリーはもう実がなくなっちゃったの。

トマトはまだまだかなー


もけぢがいくっ!


そう、クローバーならもふもふだよ♪


もけぢがいくっ!


クローバーものすごい成長ですw

切っても切っても伸びてくる。もけぢも大好きなので助かります♪


もけぢがいくっ!


美味しいでしょ~♪

べらんぽ中はめったにつまみ食いしないんだけど

お腹空いてたのかな?けっこうな勢いで食べてました。


もけぢがいくっ!


牧草もいっぱい食べてね。

新しいお試し牧草を注文したから♪


にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ     ペタしてね
バナナは植えないんだも?ってポチ


web拍手