もしゃもしゃなんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

今週はいいお天気が続いて、ベランダのもけもけ菜園もすごいです。

ミントやチモシー、ライグラスがニョキニョキと伸びてます。

トマトも実がなりました♪


もけぢがいくっ!


種から蒔いた「明日葉」も、ようやく小さい芽がでてきました。

成長が遅いなぁ・・・


もけぢがいくっ!


クローバーはもしゃもしゃになってますw

ブロッコリーも蒔いたばかりなんですが、順調に葉っぱが大きくなってます。


もけぢがいくっ!


レタスももけぢにはピッタリサイズ♪

毎日1~2枚あげてるんですが、どんどん生えるのでなくなりません。

ホント、助かっちゃうなぁ。

でも日当たりがよすぎて、葉っぱがすぐしなしなになっちゃうから要注意ですw


もけぢがいくっ!


もけもけ菜園のお野菜は美味しいよね~

もけぢ専用のお野菜だからね♪


もけぢがいくっ!


今、摘んでくるから待っててね~

何がいいかな~?クローバーにしようかな♪


にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ     ペタしてね
もけもけ菜園はぼく専用だもってポチ


web拍手