ぴったりっていいんだも♪ | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

いよいよ、冬季オリンピックも終盤になってきましたね。

思ったよりハマってみてしまうのが「カーリング」でした。

地味だとは思うんですが、けっこうおもしろい♪

そして美人が多いんですよね~(〃ω〃)

いろんな見所があるもんだw


ウサギさんて「隙間」が好きですよね。

壁と家具とのしっかりした隙間だったり、カーペットとマットの微妙な隙間だったり。。。


もけぢがいくっ!


もけぢももちろん、隙間大好き♪

大好きなクッションの隙間なんて見逃すはずもないね~w


もけぢがいくっ!


偶然にも、もけぢのサイズにぴったりの隙間が空いてて

ピョンピョンと飛んできたかと思うと「すっぽり」はまっちゃいましたw


もけぢがいくっ!


ホントにぴったりだったね~

上手にはまってるし(。・w・。 ) ププッ


もけぢがいくっ!


さらにパパとママで隙間を作ってあげよう♪

ピッタリフィットな上にナデナデ付だよ。


もけぢがいくっ!


うーん、たしかに隙間だけど。。。

もけぢはワンちゃんネコちゃん並みに、おもちゃがあるね~(^_^;)


にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ     ペタしてね
隙間はそそられちゃうんだもってポチ


web拍手