ママ、うれしいんだも? | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

今日はママの誕生日なんだも。

ぼくと2日違いなんだって。


もけぢがいくっ!


ママ、何歳だも?えっ?ぼくの何十倍も生きてんだも?

ママ、すげーね。


もけぢがいくっ!


ぼく、たくさんプレゼントもらったから、ママにもプレゼントあげるんだも。


もけぢがいくっ!


ママ、なにがほしいのかな~

なにもらったら嬉しいんだも?


もけぢがいくっ!


よく、ぼくの●こさん見て「いい●こさんだね~」って喜んでんだも。

●こさんあげたら、喜ぶかなー?


もけぢがいくっ!


ぼくのプレゼントはあれにすんだもー♪


もけぢがいくっ!


ママ、足がいつも冷たいんだも。

ぼくみたいに足の裏に毛が生えてないんだも。

靴下はいてても冷たいんだって。


もけぢがいくっ!


だから、ぼくがあっためてあげんだも。

こうやって、ピトッて足と足くっつけてれば、あったかいんだも。

ママ、うれしい?ぼくのプレゼントうれしいんだも?

たんじょーび、おめでとなんだも♪



*これって、わたしがもけぢに足をくっつけたわけじゃないんですよ~

たまたま、わたしが足を投げ出してた場所で

もけぢがゴロンちょしたんです。

そしたら、私の足裏にもけぢの後ろ足が・・・ぴとって。

ちょっと、いえ、かなり嬉しかったです(〃ω〃) ♪



にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ     ペタしてね
●こさんのほうがよかっただも?ってポチ


web拍手