もけぷりを維持すんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

「うさぎのお守り」プレゼント!


2名様に調神社のお守りをプレゼントいたします。

コメントのタイトル欄に「ウサギのお守り希望」と書いてコメントくださいね。

【締め切りは、16日(土)23:30まで】


*但し、今までにコメントをいただいた方のみとさせていただきます(1回だけでもOK)

コメントは残さないけど見にきてるのに~という方、ホントごめんなさい。


ウサギ゜・。。・゜゜・。。・゜ウサギ゜・。。・゜゜・。。・゜ウサギ゜・。。・゜゜・。。・゜ウサギ゜・。。・゜゜・。。・゜ウサギ ゜・。。・゜゜・。。・゜ウサギ


今日から仕事始め。久々なんで疲れちゃった(^_^;)

3週間ぶりに行ったら、年末に生まれたばかりの赤ちゃんウサギが

3倍くらいになってましたw 成長が早いですね~

とっても可愛い子で、ママを撫でてると「わたちも~」とばかりに

ママの隣にチョコンと並ぶんですよ。

なので、親子いっしょにナデナデしてあげました。はうぅう~幸せ♪


もけぢチェックも復活してましたw 

今もひざの上にいるんですよ~こちらも幸せ♪


さてさて、お正月はくっちゃ寝してたのでちょっと体重が・・・

パパに「wiiフィット+」を買ってもらったので、少しは運動しないとね。

もけぢもいっしょに運動するよ~


もけぢがいくっ!


もけちゃんも美味しいものいっぱい食べちゃったものね。

ママといっしょにがんばろうね♪


もけぢがいくっ!


もけぢがいくっ!


もけぢがいくっ!


やっぱちょっと太った?丸い・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


もけぢがいくっ!


もけぢがいくっ!


毛並み、ボコボコだね~(^_^;)

換毛すごいものね。


もけぢがいくっ!


この可愛いもけぷりを維持しないとね~♪

ママもこのくらい魅惑的なお尻になるといいのになぁ・・・



にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ     ペタしてね
ソーラーパネルだもってポチ


web拍手