最近ちょっと気になるんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

   もけぢとボールさんは、距離を置いたお付き合いをしてたんですが

   以前よりボールさんが気になってきたようです。


もけぢがいくっ!

   ホリホリして遊んでたのに、ボールさん発見!


もけぢがいくっ!

   つんつんしながらしばらく回ってまーす♪

   で、気が済むとラブラブタイム(〃ω〃) ♪


もけぢがいくっ!

   ホントにこのボールって、ウサギさんにピッタリサイズですねw

   くつろぎ姿勢にもちょうどいいみたいw


もけぢがいくっ!

   ゴメンゴメンw

   そんなに近づいたら、さすがにいいカメラでもボケちゃうよ~(^_^;)

   だってこの頃ボールさんと急接近してるからさー

   お年頃なのかなーってw


もけぢがいくっ!

   ボールさんと遊んだあとは疲れちゃうのね~(。・w・。 ) ププッ

   まぁ男の子だものねーしかたないね。

   ボールさんをボロボロにしない程度に仲良くねw



にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ     ペタしてね

お水飲みたいんだもってポチ