グラビアうさぎになるんだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

もけぢの誕生日祝いに、こんなもの作っちゃった。

前にも何冊か作ったことあったんですが

CDサイズのコンパクト写真集。なかなかいいのよねぇ。


もけぢがいくっ!

この表紙を選ぶのが大変あせる

だっていちばん可愛いの選ばないとだもの。

男前でしょ?w


もけぢがいくっ!

中表紙だってついちゃってる。もちろん背表紙も。


もけぢがいくっ!

写真にはコメントも入れられし、縦横どっちの写真も使えちゃう。

40枚ぐらい選べたかな?


もけぢがいくっ!

見開きページだってできちゃいまーす。

今回もいい出来だなぁ。やっぱモデルがいいのかなぁ。


もけぢがいくっ!

そうだよ。もけちゃんの写真集だよw

上半身はみでてるけど暑いの?最近、床で寝ることが多くなったね。

春が近いのかな~


http://www.photoback.jp/



にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ    

ぼくヌードなの?ってポチ