九月ですね。お久しぶりです。
何とか生きています。

猫姫たちはみんな元気です。模型もぼちぼち。

 

皆さんも夏疲れなさいませんように。

 

 

猫姫(妹)元気です。体重は5.1Kg

 

先日完成したamt 1/25 61インパラSS

 

出張はコロナ禍前のペースというかそれ以上に。体が悲鳴をあげてます。

 

今製作中。レベル 1/25 71 Hemi Cuda

 

亡父の遺したオーディオを部分的にアップデートして稼働させています。

父はクラシック専でしたが、私はジャズにボーカル。チューニングが

そっちよりなのでまあ使えています。

 

普段はなかなか手が出ないサルヴィノス JR モデルスのkit。

イエサブさんでバーゲンだったので買いました。

 

猫姫(姉)も元気。体重は5.0Kg。