というわけで続き。
今回は店番しつつ、なのでがっつり徘徊は出来なかったですがざっと見て気になったものとか。

1/20のシェンケル。ディーラーさんと話しましたが、価格は未定。まあ、日本の住宅事情に厳しい大きさですけど。
これは宣伝\\\\٩( 'ω' )و ////
通販でも買えるのでよろしくお願いします。


シェンケル別アングルから。
こんな風に塗装できるなんてすご過ぎて驚愕しかできないです。はい。


たまたま通りすがりに気になっていたキットが。
しかも存じ上げてる方が店番笑
たまにはこういうキットもいいですよね。

タコ猫さん。焼き物なんですが可愛くて一人お迎えしました。

売り子がんばっています。

この方は毎回素晴らしいクリーチャーを出されています。
いつかは入手したいものです。

猫又さん。
欲しかったけどここまで手が入れられるかと自問自答して諦めました。

アズレンですね。うん。

とても大きなフィギュア。凄かった。

今年はいつもとは少し自分なりの見方が変わったかもしれません。

弾丸ツアーなので打ち上げも飲みも無しでとんぼ返り。帰りの富士山。