気がつけば8月。
先の日記更新から4ヶ月近く経っている恐ろしさ。気がつけば4回目の年男なんてもうね。

工兵ニーゼも完成したので次のものを。



リビルドプラスさんのメルカバスーツ。昨年のWFにて購入したものですが一部弄った以外はどストレート組み。塗装はIDFカラー混ぜてペタペタ。


日々酷暑ながら実家猫姫は元気で何より。

もちろんウチの猫姫達も健やかです。


よく寝てよく食べよく遊び。

出張もあいかわらず。今年の夏はなかなかの厳しさ。



そして今年は2882MODELINGさんの新作、宇宙用高機動型PKAの作例をやらせて頂きました。ガレキというよりもうマスプロダクツに近い組み立てやすさです。









そして台風の影響をモロ受けながらのWF2018s。
ブースにも何とか見本を飾ることができて一安心。そんなこんなで七月が過ぎて行きました。
日差し眩しく白雲のながれる季節、移ろう時代も感じつつ、空を見上げて色即是空。