というわけで。

{14FF052B-C307-48BB-9783-635D1F498262}
出勤時にすこし明るくなりましたね。
まあ、そうはいってもまだくらいですね。

{97B379F7-74BC-4914-9B81-B4D1FF67BB14}
猫姫ズは相変わらず元気にしています。
季節がわりで毛玉吐くのは仕方ないです_(┐「ε:)_

{D3C8E578-DF47-4C94-A339-4AEB4A78A942}
なんとか下塗り。ほんと牛歩。

{DC338264-C0BE-4E3B-8E72-250DE41A263F}
実家猫姫も健やかです。
春ねえ。

{FB36DC42-CB63-49AC-9AB0-AB356271362D}
などといっておりますとキタコレ!

{E66A4CB2-F4E3-424F-B52F-2877CDDD51A5}
これはいい。とてもいい。


{37253455-B8ED-47A5-AF81-EED9D9E1B601}

あったかくなってきたらやはり乗ります。

{84C453DC-75B5-4A7F-BC40-D3DE7A3BE94D}
京都までクマに会いに行ったり

{E81D587E-FA5C-4219-95DC-2166660A8F2F}
四条のお店に久方ぶりに行ったり

{AE647982-3B26-44B0-A435-2D9CCCE22831}
伏見の偉い方に会いにいったり

{3810D5C3-5F6F-46F7-AC1F-AA0D49974C42}
三宮で一杯とか。

{12D34FDB-4503-4926-A53B-5D7CF7F03B0B}
そして、やっと塗装など。
久しぶりにエアブラシと筆を両方使って塗りましたね。迷彩パターンが複雑化しているので、今後はエアブラシも使う機会が増えそうです。
などとのたまっていると三月も中旬。なんとか凌いで春を迎えたいものです。

春の風まであと少し。