もう7月。
亡父の7周忌も無事終え、もうそんなに時間が経ったのだなあと思いつつ、日常は相変わらず。一週間なんて瞬間みたいなもので気がつけば1ヶ月過ぎてます。
{6EAF8177-87E1-4A1D-88B3-63F1EFFC8E48}

{76C9F6FA-28D2-4E4B-91FD-182A2EFDE555}

アレコレ悩んでたグッカーアップデート。まあ何とか形にはなりました。
バレルアームは今回も装備です。

{0BCDE1F7-0DD1-439E-9182-623117EBC7E8}

{ED388C4E-2128-4C7B-B449-A3CC140AA425}

2882modelingの新製品、ヤクトグスタフの作例をやらせて頂いたりもしていました。
村生エディさんの原型で凄まじくカッコの良いスーツでした。シュトラール好きな方、絶対買いましょう。

{CCA88E88-B586-4203-A611-A4785A4EA346}

そうそう、弐瓶先生作品の映画化、ブラムも見にいきました。上手くエピソードを纏めてましたね。霧亥も霧亥してたし、良かったです。弐瓶作品全般なんですが女性がめちゃくちゃに可愛くなっていて、そう行った意味でも楽しかったです。

{B7B69766-7267-4078-A483-554066C3F722}
東京への出張も相変わらずです。


{DCCA8EC9-73F6-46D6-B099-8EDF3027C6C7}

以前オリジナル版揃えてたのですが貸した先から帰って来ません。
仕方なく新装版を揃え直しました。

{0E50E4EF-A35F-4860-ADD5-4F584514164D}
最近は信州にも出没します。

{676EE1A5-5400-422C-84E2-E8DFDA61A342}

{A69AF602-326E-4AFF-8D7E-83A39F6E2E20}

{C3C2AECE-6D1C-4D3B-9EAA-EBF2CBCB0319}


猫姫達も元気です。

{51BF720E-FD39-4728-AC60-3BCA3548019D}

{3F153F40-0785-4CD1-9A0A-429B40A1CD92}

{A5DD0C89-B485-4504-9B2B-A6ACA8F0FBD7}



そして破壊製作さんの新作、FBSGの作例もさせて頂きました。Fuuさんの解釈は相変わらずカッコいいです。こちらは2017夏WFにて展示させて頂きますので、是非ブースに遊びに来てください。

相変わらず模型は牛歩ですがぼちぼちとやっております。

{B0D9A30D-6A6C-4B22-8A94-553F8B0B960D}

{80847D4B-DC75-49C9-8D59-FBEF419E8B16}


関西地方は昨日梅雨明けしたそうです。
例年にも増して暑い夏になるとの見通し、皆様ご自愛下さい。



冬のWFからまだ大して時間が経ってないと思っていたらもう夏WF。移ろう季節、空の色。
色即是空。

それではまた夏を乗り切る頃にお目汚しいたします。