打ち上げ終わって二次会行って、部屋で少し仕事して2日目。

{9BC6FAC7-9770-49EE-A144-19D4C3AEDF66}

上石神井の若葉さんに久しぶりにお邪魔しました。
金沢展示会のfuuさん、takaさん有難うございました。

今更ながらの駅前看板
{7992F9EF-2A33-4197-8FEA-1C95A9BFF04C}

いつもら仕事終わりに駆け足で立ち寄るのでゆっくり見たことなかったんですよね。
{146ACFBC-79E2-47DC-AA79-C2620748EFB7}

買いもらしてたフィギュア買いましたよ。後は素材。

{82056902-C422-420A-A8A5-3DB10126573C}

お昼ご馳走さまでした。
そこから電車で高田馬場経由、渋谷に出てビリケンギャラリーさんにお邪魔して

{638F938E-5B3C-4A75-B568-F778A042099B}

こちらにお邪魔しました。先生のスケッチ拝見して色々とアイデア頂きました。ご挨拶も出来て「帰るまでが遠足です、気をつけて帰ってね」と仰って頂き、渋谷へ。
そこでfuuさんtakaさん、若葉さんで合流した松嶌さんとお別れして単独秋葉原へ。
流石に人が多い…
イエサブで神戸さんと少しお話して
 
{6F32E1CF-7756-489F-84E4-E910722030F9}

東京へ。

{4A1E49B7-D97A-49E7-95A0-FB7B852E9456}

新神戸。あっという間の二日間でした。
お祭り後の寂しさもありますがまた日常に。

あ、そうそう、展示会で
 
{69452E96-3490-4225-9E48-845B77D70876}

キタコレ!シュトラール新型スーツ、L型。これはまた買わねば、です。

振り返り、1日目、2日目お付き合い頂きました皆さま本当に有難うございました。これからもどうぞ宜しくお願いします。

{A6A64778-1C3B-417C-AD00-4C5AEB1226C6}

猫姫達は通常運転です。

次の祭りはタマミーですね!