スナップフィットキットであるという事をしっかり認識して製作続行。

photo:01



ボディは何時ものようにサフ処理⇒今回は下地色としてマホガニーを使いました。ヘッドカバーは丸サフのオキサイトレッド。

photo:02



内装塗装に進みます。
最近の作り方ではインテリアは水性アクリル。まあ平たくシタデルだったりするんですが(笑)

photo:03



パイロットも始めます。

photo:04



いきなり塗りあがってますが、服は水性アクリル、顔はラッカーとエナメル。上着はレザーっぽく塗ってみました。

photo:05



下地に更に色を足しておきます。
今回は、みるきぃ☆ぱすてるを使いました。発色凄いです。

photo:06



上塗り、ミドルストーン重ね始めます。


続く⊂((・⊥・))⊃