白サフを
今週は本当に暑かったですね。
自分の作業部屋はクラーがありませんので塗装は本当に地獄です。
この一週間はリビングでのヤスリ掛けやプラ版を貼ったり削ったりの工作作業を中心に作業しました。
そして、週末の午前中なるべく涼しい時間帯に塗装。
マシンロボは白サフを塗りました。
表面処理は終わってボディー、ホワイトの塗装に、
また、週末まで無理かな?
Ferrari 512S。
コチラも先週のつづきです。
まだまだ表面処理を続けています。
サフを塗装したので写真ではキレイに写っていますが傷や凹みがまだまだあります。
今週も細かいヤスリ掛けを続けて行きます。
中身も進めています。
リアカウルの中面のホイルハウスは角度調整をしています。
エアダクトも取り付け位置を修正。
キットでは燃料キャップはただ乗せるだけ。
ここをイジルか?悩み中です。
夏は作業が進みませんが、完成に向けて少しづつ作業を続けます。
次回は作業行程をもう少し写真で載せたいと思います。
ではでは
自分の作業部屋はクラーがありませんので塗装は本当に地獄です。
この一週間はリビングでのヤスリ掛けやプラ版を貼ったり削ったりの工作作業を中心に作業しました。
そして、週末の午前中なるべく涼しい時間帯に塗装。
マシンロボは白サフを塗りました。
表面処理は終わってボディー、ホワイトの塗装に、
また、週末まで無理かな?
Ferrari 512S。
コチラも先週のつづきです。
まだまだ表面処理を続けています。
サフを塗装したので写真ではキレイに写っていますが傷や凹みがまだまだあります。
今週も細かいヤスリ掛けを続けて行きます。
中身も進めています。
リアカウルの中面のホイルハウスは角度調整をしています。
エアダクトも取り付け位置を修正。
キットでは燃料キャップはただ乗せるだけ。
ここをイジルか?悩み中です。
夏は作業が進みませんが、完成に向けて少しづつ作業を続けます。
次回は作業行程をもう少し写真で載せたいと思います。
ではでは