平成22年 陸上自衛隊 第1空挺団 初降下訓練始め | サバイバルゲーム・シューティングチーム        HoneyB(ハニービー)部隊

サバイバルゲーム・シューティングチーム        HoneyB(ハニービー)部隊

サバイバルゲームチームHoneyB部隊の活動を記事にしたブログです!サバイバルゲーム・シューティング最新情報や、隊員のプライベートまで幅広く紹介しています!現在、“基本的には毎日更新”していますので是非ご覧下さい!!

さぁ!週末は「陸上自衛隊 第1空挺団 初降下訓練始め」!

平成19年 降下始め 平成19年 降下始め

この”降下始め”は・・・誰でも無料で入場、観閲が可能です(^O^)/

日時は1月10日(日)午前11時~12時となってます。


ちなみに・・・

11時にピッたりに着く予定ではかなり大変です!10時までには着くように計画して下さい!!

・・・って!ここで書いちゃうと皆早く行ってしまう!!自分の首を自分で締めてる・・・(@Д@;

まぁ・・・ブログをご覧の皆様へのサービスってことにしてσ(^_^;)

(※10時着でも微妙ですが・・・最前列で見たい人はもっと早く行かないとダメです。)


”降下始め”は・・・

習志野演習場で行われます!(※駐屯地じゃないですよ!)

車は演習場内に設置された駐車スペースにとめられ・・・そこからはシャトルバスか徒歩となります。


その他の注意事項・・・

当日は、天候に関わらず激寒いです!! 防寒装備はしっかりと!!

・・・と!こんな感じで皆さんご理解いただけたでしょうか?

私達HoneyB部隊は毎年見に行くのですが・・・今年は新春サバイバルゲームとかぶっている(T▽T;)

・・・と言う事で!行けなくなってしまいましたorz

見に行かれる方は楽しんできてね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

                                ハニービー メイジャー キャッスルリバー