2009年1月11日「陸上自衛隊第1空挺団初降下訓練始め | サバイバルゲーム・シューティングチーム        HoneyB(ハニービー)部隊

サバイバルゲーム・シューティングチーム        HoneyB(ハニービー)部隊

サバイバルゲームチームHoneyB部隊の活動を記事にしたブログです!サバイバルゲーム・シューティング最新情報や、隊員のプライベートまで幅広く紹介しています!現在、“基本的には毎日更新”していますので是非ご覧下さい!!

大変お待たせしました。

平成21年1月11日に行われた「陸上自衛隊 第1空挺団 初降下訓練始め」の…

報告記事ですヾ(@^(∞)^@)ノ
黒猫のブログ 黒猫のブログ
朝8時半に入場開始です!

しかし、駐車場までは8時半前に入場できました!

そこから手荷物検査があります(-^□^-)荷物の無い人はその横から検査なしで入場できました!!!

荷物検査だけで約20分ぐらいかかりました!
黒猫のブログ 黒猫のブログ
荷物検査が終わると演習場までシャトルを使っていくか歩いていくと言う感じです。

バスが多いのですが今回は自衛隊の車両もありました!
黒猫のブログ 黒猫のブログ
演習場に到着しました。大体歩いても10分~15分の距離です!

バスが込んでいる時は歩いて行った方が早いかもでしれません。

黒猫のブログ 黒猫のブログ
黒猫のブログ 黒猫のブログ
黒猫のブログ 黒猫のブログ
黒猫のブログ 黒猫のブログ
ヒューイから今日初めての降下です!
黒猫のブログ 黒猫のブログ
黒猫のブログ 黒猫のブログ
黒猫のブログ 黒猫のブログ
黒猫のブログ 黒猫のブログ
当然のことながらパラシュートをたたむまで作業が早い!
黒猫のブログ 黒猫のブログ
次はチヌークからの降下です。
黒猫のブログ 黒猫のブログ
黒猫のブログ 黒猫のブログ

黒猫のブログ 黒猫のブログ
黒猫のブログ 黒猫のブログ
黒猫のブログ 黒猫のブログ
黒猫のブログ
黒猫のブログ 黒猫のブログ
チヌークからバイクが登場しかし転倒したような?

自分のいるところからだと転倒したのかどうなのかいまいちわかりませんでした。
黒猫のブログ 黒猫のブログ
黒猫のブログ 黒猫のブログ
黒猫のブログ 黒猫のブログ
黒猫のブログ 黒猫のブログ
黒猫のブログ 黒猫のブログ
黒猫のブログ 黒猫のブログ
黒猫のブログ 黒猫のブログ
黒猫のブログ 黒猫のブログ
黒猫のブログ 黒猫のブログ
黒猫のブログ 黒猫のブログ
黒猫のブログ 黒猫のブログ
黒猫のブログ 黒猫のブログ
ヒューイからの地雷散布です。画像を拡大するとわかりやすいですがかなり大量の地雷を散布しています。
黒猫のブログ 黒猫のブログ
黒猫のブログ 黒猫のブログ
↑想定敵機のLR-1です。正直かなりのスピードで去年は撮影できませんでしたが今年は何とか撮影できました!

黒猫のブログ 黒猫のブログ
黒猫のブログ 黒猫のブログ
黒猫のブログ 黒猫のブログ
見ていたら奥のほうで火災が発生あっというまに火が・・・

2枚目の写真は約3分ぐらい後のものですが、火が風にあおられて手がつけられない状況でした!
黒猫のブログ 黒猫のブログ
黒猫のブログ 黒猫のブログ
黒猫のブログ 黒猫のブログ
黒猫のブログ 黒猫のブログ
黒猫のブログ 黒猫のブログ
そして消防車まで出てきました!黒くなった部分が全部焼けています・。・
黒猫のブログ 黒猫のブログ
最終的には航空自衛隊の消防車まで出動する騒ぎでした!

今年は降下もできてすべて予定通りできたみたいで良かったです。

                               バンブーボーイ