報告記事が遅れてます・・・ | サバイバルゲーム・シューティングチーム        HoneyB(ハニービー)部隊

サバイバルゲーム・シューティングチーム        HoneyB(ハニービー)部隊

サバイバルゲームチームHoneyB部隊の活動を記事にしたブログです!サバイバルゲーム・シューティング最新情報や、隊員のプライベートまで幅広く紹介しています!現在、“基本的には毎日更新”していますので是非ご覧下さい!!

今年に入ってからの報告記事が大幅に遅れています・・・σ(^_^;)


現在、アップ予定の報告記事は・・・

1,「2007年ベストショットNO,3」

2,「キャッスルリバーのどうでしょう ”メローカーリー邸襲撃編” ~雑煮地獄の巻~」

3,「2008年 初インドア戦」

4,「平成20年 陸上自衛隊 初降下訓練始め」

等です・・・(;^_^A


しかし・・・今月はテストイベントもあり・・・準備や打ち合わせにおわれて・・・記事作成が進んでいません。

ちなみに明日も・・・シマックス開拓作戦に行きます・・・orz


記事は今週中にはなんとかアップしたのですが・・・どうかなぁ~(T▽T;)

楽しみにお待ちいただいてる皆様には大変申し訳ないのですが・・・今しばらくお待ち下さい。


おっと!そうそう!!HoneyB部隊一部隊員へ(^O^)/

昨年から計画していた・・・「無線機導入計画」について!

現在、本体の入手手続き中です。 今週中には本体が届きます。

スピーカーマイクについては別口で入手を予定。来週辺りにはなんとか・・・。

以上 宜しく


そんなこんなでまた今夜~m(_ _ )m

                                ハニービー メイジャー キャッスルリバー