締め切りを7月25日(土)まで延長した映画T-34コンペに向けて、そろそろ本腰入れ始めました。
私はドラゴンのT-34/76 1941を作っています。
タミヤのT-34/76 1942でもよかったんですが、映画の年式を意識したのと、箱絵が映画とよく似た冬季迷彩だったので♪

 

だいたい形になったもののBDを再生して映画のT-34に似せようとすると、いろんなところの違いに気づきます。

image

 

今のところ、ここまで形になりましたが意外と先は長そうですあせる

image

 

映画T-34のT-34/76完成品をネットで探していると愛のある完成品を何点か見つけることができました!すごく感動です♪

あんな思いを込めた方々にも是非参加していただきたいな~(^▽^)

 

今度のコンペは、レギュレーションにあるように

映画「T-34 レジェンド・オブ・ウォー」に登場する戦車や乗り物などに関するコンペで、映画を観て盛り上がった人や映画観てないけど観たかった!皆さんと盛り上がりたい!という方のためのコンペです。

映画が出てきたあの戦車やあの場面が作りたーい!という一心でこのコンペ企画したので、皆さんの映画「T-34 レジェンド・オブ・ウォー」熱をコンペで爆発させてくださいね♪

 

いつものお披露目会では、その作品を作った理由やどの場面や登場人物か好きかなどなど映画についても語っていただいて盛り上がりたいと思いますので、映画「T-34 レジェンド・オブ・ウォー」好きな方は是非ご参加ください♪

もちろん映画「T-34 レジェンド・オブ・ウォー」に興味のある方でも大丈夫ですのでお気軽に!

 

※参加作品展示のため、前回のコンペ作品の引き取りお願いいたします。