先日の日曜日に開催しました、スケールモデルテンジカイ

特に大きなトラブルもなく無事に終了いたしました!

ご参加くださった皆さん、ご観覧に来てくださった皆さん

本当にありがとうございました♪

 

当日は雨の予報だったんですが、なんとか降られずに一日お天気が持ちました。

11時からの受付で12時から開場でしたが、ほとんどの参加者さんが12時までに設営・展示していただけました。

参加者さんの友人知人さんがご観覧に来てくださったり、ふらっと立ち寄られたような方も観覧してくださってたり。

ものすごく大盛況、大入り満員って感じではありませんでしたが、絶えず人はいらしてくださっていて、かつ ゆっくりじっくり作品をご覧頂いている感じでした。

参加者さん同志の交流やお友達との歓談も見学される方の邪魔にならない程度の距離感でしたし、余裕のある卓配置で狭苦しくなく立ち話や撮影などが出来たかなぁと。

ひとまず参加者さんや観覧者さんの感想はさておき、主催した私個人的にはある種「理想の展示会」になりましたお願い

これも一重に参加者さんのご理解・ご協力・お気遣いあってのことだと深く感謝しております。

 

月曜日は参加者さんへのお礼メールを送信し、火曜日はHPやTwitter上で参加作品の紹介、こちらでのお礼は本日になりました。

(参加者さんの作品はコチラのページよりご覧いただけますので、良かったらご覧になってください目

あとは、参加者さんにいただいたアンケート結果や企画展示などのご報告をボチボチとしていけたらなぁと思っていますので良かったらゆっくりお付き合いくださいニコニコ