明日11月24日(日)ボークス大阪SR8階にて開催するスケールモデルテンジカイについて最後のお知らせになります。

画像多めで、少し長くなりますが、どうぞ最後までご覧いただけると幸いですニコニコ

 

まずは展示卓の配置図最終版です。

皆様のご協力により、全ての展示卓が埋まりました。

ありがとうございます照れ

このような配置で展示しておりますので、お知り合いの方がおられましたり、興味のある展示がありましたら是非お越しになってください。

 

次に企画展示の紹介です。

企画展示は、当店のコンペだったり、友人有志が集って展示するものとなります。

企画展示①

個人的ではありますが模型友達でモデラーズフェスティバルや2×4(Car&Motorcycle Modelers)に携わっておられるオータニ氏の還暦をお祝いして、友人知人に声を掛け「赤い模型」を展示します。

当店を始め、知り合いの方々から個人的にお声掛けをさせていただいた皆様、明日の展示ご協力よろしくお願いします。

 

企画展示②

パール塗装をこよなく愛し、またパール塗装の普及に努めるうみんちゅ氏の協力を得て、パール塗装された作品の展示を行います。

詳細はコチラに記載してありますので、是非ご覧ください。

パール祭りは、展示品の中よりうみんちゅ氏により審査していただき、パール塗装No.1を決めていただく予定です。

我こそは思うモデラーさんは是非ご参加ください。

(パール祭りへのご参加に関しましては、事前申込なく当日持込参加(無料)可能です)

 

企画展示③

友人有志により、ユンカースJu87 スツーカを展示します。

 

企画展示④

当店の告知・宣伝卓です。

当店の紹介や当店にて飾ってもらっているお客さまの作品を展示します。

 

また受付カウンターにて昨日お知らせしました触れるサンプル「新製品ドイツ軽戦車 38 (t) E/F型」も展示します。

スケールモデルテンジカイと同時にこのような企画展示も行っていますので、お時間や五経ものある方は是非お越しになってご覧ください。

 

なお、初開催で事前申込や有料イベントといったスケールモデルテンジカイにご参加くださった皆さんには心より感謝申し上げます。

ほんのお礼の気持ちとして当店人気メニューのスコーンをお土産にご用意しました。

スケールモデルテンジカイ限定フレーバー ブルーベリーキャラメルスコーンです。

個装にしてお渡しいたしますので、是非持ち帰ってお召し上がりください。