久々の模型完成品投稿ですニコニコ

 

1/144 インフィニットジャスティスガンダム

昨日の真夜中にできました。

完成のテンションのまま、いきおいで撮った写真です汗

 

当店が月に1回開催している夜模型というイベントの元となるものを一緒にしていた友達と作りました。

元々はガンプラとか格好良く作りたいけどうまく作れないっていうので、お店の定休日前日に友達が来てくれて、夜中から明け方まで2人でプラモを作っていたのが10年くらい前の夜模型でした。

その2人での夜模型の形が終わり掛けの頃に手を出していたインフィニットジャスティスガンダム。

10年くらいのブランクを経て、昨日完成しました。

ここ最近ずっとその友達の所に行って10年くらい前のように製作してましたニコニコ

 

いつも その友達が格好良くガンプラを作るので、それを真似て作っています。

ガンダムは何個か手を出しているのですが、どれも未完成のまま。

どっちかというとジオン系のMSが好きみたいなんで連邦系(特にガンダム)となると完成までモチベーションが保てず。

 

今回は、別の模型友達が還暦を迎えるのでその還暦お祝いに皆で赤い模型祭りをしよう!という企画のもと、このインフィニットジャスティスガンダムを完成させることができました。

 

10年来、一緒にプラモを作ってくれたり一緒に遊んでくれる友達と還暦を迎える友達に感謝です照れ

 

あ、ちなみに・・・・このガンダムが何のアニメに出て、誰が搭乗してて、ナニがどうっていうのは一切語れませんショボーン

10年くらい前の私が箱絵を見て「格好良い」と思っただけで購入したものです。

なのでアニメやガンダムについては色々聞かないでくださいねあせるあせるあせる