雨で髪の毛が爆発しているとある喫茶店の2号。
癖毛は難儀ですなぁ(;´Д`)

昨日も週末の模型イベントについて掲載いたしましたが
本日もまた同じく今週末に開催される模型イベントのご紹介です。

第6回 関西まるち模型クラブ(仮)模型展示会

関西まるち模型クラブ(仮)


何回か見に行かせてもらっている展示会ですが
多くのジャンルが展示されていて
若者が多いような印象の展示会です(*^。^*)
(2号がBBAだからということもありますが)
ボークス大阪SRにて11月21日(土)~23日(月)迄、
開催されていますので
是非 皆さん 見に行ってみてくださ~い(^o^)/

私2号も出来れば、モデフェスとハシゴする覚悟で
見に行けたらなぁとは思っております♪
しかし、中々無理の利かないお年頃(T-T)

いよいよ模型イベントシーズン突入しましたので
体調には気をつけて見に行けたらな♪

【告知】

◆展示作品のお引き取りご協力お願いします。
永らく展示中のお客様の作品回収を9月より
お願いしております。
新しく作品をお持ち頂いた方の作品が
展示出来ないことが増えて参りましたので、
一部の作品につきましては
当店にて引き下げ・保管いたしております。
また、年内までにお引き取り頂けない時は
処分も検討しておりますので何卒ご了承下さい。

◆当店のLINE@アカウントあります♪
スマホの方は下記のボタンをポチッとするだけで
友達に追加されますよ~(^^)

友だち追加数