どうも<(_ _)> 普通の喫茶店のつもりの
とある喫茶店2号です(⌒▽⌒)

今日は先日告知していたピンストライプイベント
DAVID'S PAINT PARTY
を開催してました。
DAVID氏とSHO氏が主催のイベントです\(o⌒∇⌒o)/

看板


Twitterを見て参加してくださった方や
SHOさんのガレージの常連さんに来て頂き、ペイント体験。

ペイント体験中


開始直前までは、談笑等で和やかな感じでしたが
いざペイントが始まると皆さん真剣に描かれてました。
心地よい静寂です(⌒∇⌒)

ちなみに本日のイベント風景などは
当店のFacebookページのアルバムに掲載しました♪

SHOさんの作品②

SHOさんの作品①


今後もDAVID'S PAINT PARTYの会場として利用して頂けるそうで
次回は6月23日(日)に開催予定です。

最後に私信にはなりますが
今日 初ピンストライプ体験された方への
ピンストライプ用品の通販サイトのご案内です。

MOONEYES楽天サイト・・・私はコチラで買いました
DETROIT JUNK・・・コチラでも購入しました
Paint Factory・・・本日SHOさんにお薦めされたサイト

道具がなくても イベントには参加出来ますよ(≧∇≦)ノ
まずは見学だけでも・・・もOKです☆
興味のある方は、是非次の機会にでも
お気軽にご参加くださいね<(_ _)>