久々に模型が完成して
テンション高めなとある喫茶店の2号です(⌒∇⌒)

今日は先日からお伝えしておりました
T&A祭りに行ってきました♪

T&A祭り


私の作品です。

私の戦車

私の戦車2


開場して2時間くらいは参加者さん、見学者さんで
結構 賑わってました(⌒∇⌒)

それから1時間くらい、寂しい~状態の時もあったのですが
また夕方くらいには開場にも賑わいが戻ってきた感じ。

参加者さん以外で見学に来られた方々に
色々ご意見を聞いてみたいな~とも思ったんですが
どうしても人見知りが強くて、
自分から声かけることは{{(T-T)}}ブルブル・・・

「青いパーカーで 青いグフのTシャツ着てます。
 良かったら声かけてください」
ってTwitterで呟いておけば良かったかな~(;´Д`A ```

顔見知りの方や 久しぶりに会う模型仲間さんと
お話してしまうことが多かったのですが
回を重ねてきたイベントだけに
もっと色んな人にも参加・意見頂けたらな~♪
また とっても良い企画なので
もっと輪が広がったり、参加者さんが増えたらな~♪

って、主催者ではないのでアレですが(;´Д`A ```
一参加者として、そう思いました♪

ちなみに、いつものごとく
展示に行けなかった方のために
当店のWEBアルバム
当店のFacebookアルバム
写真掲載しています。

ただし、今回は自由参加型のイベントで
私自身が15時~17時くらいまで会場を抜けたので
その間に展示された方の作品は残念ながら
取り損ねました(;´Д`A ```すみません。
お時間と興味がございましたら、是非ご覧ください(≧∇≦)ノ