珍しく早く目が覚めたので
朝からブログしてみるとある喫茶店の2号ですヾ(´▽`*)ゝ

いよいよ明日は、待ちに待った
T&A祭りです♪
それに併せて、私が制作を進めておりましたのはコチラ。

制作中

1/35 PT76B です。
後、残すところウォッシングのみですが
ここまで出来ました。

完成間近

1/35の戦車は2台目。
前の戦車よりスキルアップしてるといいな~♪


私の拙いこの戦車も展示してもらいます。
皆さんもお気軽にご参加・見学に来てくださいねヾ(´▽`*)ゝ


模型で楽しむ世界の戦車と軍用機
   T&Aプラモ祭り
~Festival of TANKS & AIRCRAFT~

【日時】2013年5月12日(日)
    12時~19時(搬入11時~、搬出19時~)
【場所】ボークス大阪ショールーム(8F)
【費用】参加費・入場料は無料

T&A祭り


・・・追記・・・

ワールドタンクデフォルメ祭

GW明けが締め切りでしたので、そろそろ持ち込みお願いしま~す<(_ _)>