横山宏先生サイン会開催!! | 模型ファクトリー スタッフのブログ

横山宏先生サイン会開催!!

こんばんは。
マイスター関田です。

さて、本日は
書籍『S.F.3.Dクロニクルズ』発売記念イベント


横山宏先生サイン会が開催され無事終えることが出来ました。

模型ファクトリー スタッフのブログ


サインはお一人お一人に先生がお声掛けして、
サイン+お好きな題材でイラストという豪勢な内容に!
これはもう、毎日眺めてニヤニヤしたいくらいの嬉しさですよね。

模型ファクトリー スタッフのブログ



また、サイン会終了後、横山先生とMAX渡辺様のご好意により、
トークショーが実現し盛り上がりまくりました。
模型ファクトリー スタッフのブログ

いや、お客様のキラキラした笑顔(平均年齢明らかに35オーバー、男性率100%)が

ホント印象的でした。


なんとか大きなトラブルも無く
イベントは終了することができました。
参加されたお客様、
横山先生
MAX渡辺様
関係各社様
本当に有難うございました。


店舗としては、
この際だからと展示品を借りまくり
現在ショーケースはS
F3Dオリジナル&マシーネンクリーガー祭り
状態となっていたりします。
いや、ホントすげぇい状態です。

こんなものも
模型ファクトリー スタッフのブログ
こんなものも
模型ファクトリー スタッフのブログ
こんなものも

模型ファクトリー スタッフのブログ
こんなものまで

模型ファクトリー スタッフのブログ

一斉に展示されるなんて・・・
私個人もヨダレ垂らす寸前になりながら、
見入っちゃったりしてます。←仕事しろ
うーん、私もこんな上手く作れるようになりたいですねぇ。


ただ、この展示も来週中には返してしまうものが多いので、
見たい方は早めに見にいらしてください。
いや、まじめな話でファン必見の展示になってます。

売り場のマシーネンコーナーも
かなり入れ込んで作ったので、まだまだ商品があったりなかったりします。
中でもブリックワークスさんの
女性フィギュアホワイトメタルバージョンは
模型ファクトリー スタッフのブログ

今回の出版記念価格でかなりお安くなってるはずなので
オススメ中のオススメですね。
こちらの方も早い者勝ちなのでぜひぜひお早めに。


と、いっても、
マシーネンに関しては一過性のもので終わりというふうには
しないつもりなので、今後も熱く追い続けたいと思います。


私もだいぶ制作意欲を刺激されたので

何かしら作ってお見せできれば、なんて思ってます。


では、また。