あれ?1月終わってた | 三十路 家出からのスタート

三十路 家出からのスタート

30歳で家出という名の自立を決めて、気づけばあっという間にここに居る。
無駄な行動力と妄想力を引っ提げ、絹ごし豆腐メンタルのまま突っ走る人生。
生きようかどうかも曖昧なまま。成長していけるかも分からん。
そんなこれからの人生を記録してみようと思う。

2023年始まってから

色んな事ありました。

 

人っというのはとても難しい。

良い縁だと思ってた人も結局は私利私欲の塊で良くしてくれてたり

話を聞く前に決めつけで拒絶されたり

人って結局こんなもんかと悲しくなったり

もっと人を見る目を養わねばと

痛感しました。

 

去って行った人には今までありがとうってだけです。

 

いい経験にはなってます。今も元気だし

新しい生活も楽しんで

パートナーさんともまだまだ色々あるけど

向き合って話をしてお互いに前をむいてます。

不器用だけどいつも考えてくれていて

話もちゃんとしてくれる。ぶきようだけど

 

自分もしっかり相手をちゃんと想いながら

自分も大事に相手も大事に

日々楽しくおかしく進めたらと過ごしてます。

 

2月にも入って気持ちがまた切り替わって

新しい事が増えそうでわくわくです。