キッサ マシマロ | トンカツの気まぐれ日記

トンカツの気まぐれ日記

私的な日記
食べたもの、出かけた場所などなど


名古屋市天白区平針の
『キッサ マシマロ』

気にはなってたキッサ マシマロ
でも駐車場がないので。。。
車移動派の私はちょい躊躇しておりましたが😅


免許の更新を期に行ってみた❣


建物の2階にあるのねー
シンプルな看板が案内してくれます照れ

白いドアを開けるとそこは…


外観とは打って変わった
本に囲まれた、別世界キラキラキラキラ

とても静かで、
お茶をしながらゆっくりと本を読むのにピッタリ照れ
隠れ家的な素敵な空間ルンルン
おひとり様が多数みえてました

窓際の席はおしゃべりする人の利用率が高っぽいみたい(笑)

愛らしい絵本『チリとチリリ』と
ロールケーキとさすらいコーヒー

きれいなお部屋でまったりと
素敵オヤツ読書タイムをしているような
そんな気持ちになれる場所照れハート

いや、自分の家はガチャガチャなんだけどねー笑い泣き


エドワード・ゴーリー
なかなかエグい絵本も…滝汗



ご飯メニューとデザートメニュー



他にもモーニングもやってたよ❢



また一つ、おひとり様〜な隠れ家カフェを見つけた❢
こっそり寄り道して、まったりしちゃおチュー