もう本当に灯油が残りわずかだったのでヒヤヒヤしながら

夜は外出せずに、ずっと灯油の出張販売を待ってましたビックリマーク


遅いな~と待っていたら21:30くらいにいつもの曲が聞こえて

きました音譜


だあぁっと財布持って外に飛び出しました走る人


念のために2缶、36リットル買っときましたグッド!


ふ~ぅきゃー もうファンヒーターに全部入れてしまって、残りわずかだったんで

やばかった謝




そうそう、やっと年金申請用の診断書が作成されたので今日の夕方に

ねんきん機構事務所に行ってきました。


やっぱり審査、手続きに4ヶ月ほどかかるみたいですあせる

そして受給が求められても実際の給付は決定から50日後だとかがーん


もうそれまでに社会復帰できるくらいに元気になりたいな~


社会に馴染みたいな~


無理か


この歳まで無理だったんだからそんな急好転あるわけないかちょっと


おまけにまた今日も人間関係切っちゃったしなあせあせ


なんだか今日はやたら眠くて薬飲んでも意欲が湧きません

そのくせ許容範囲は狭くなって人が許せません。


明日には治ってるといいな。