ふぃ~ずっと引きこもってましたが職業訓練校のときの

クラスメイトを強引に誘って熱田神宮に行ってきました神社


もう3日だから混んでないかな~なんて思ってた私、甘かった苦笑


すっごい混んでて参拝までに30分くらいかかりましたえー


落ち着いて参拝できないですねあせるまた今度改めて行きたいです。


一緒に行ってくれた友人は実はお寺の娘さんなんですけど

私が「芸能の神様探して御参り行きたい」と話したら「椿神社」という

三重県の神社を教えてくれましたやったー


機会をつくって行ってみます頑張る



友人が午後から用事があるそうなので彼女とは別れていざ

小遣い稼ぎに(ギャンブルじゃないですよ)


本当に小金ですが入ったので帰りに初売りバーゲンの

レース付き靴下靴下とからし色のタイツタイツ、あと念願の

お餅お餅買いましたニコニコ


早速、残りものの野菜と煮てお雑煮おぞうに。にして食べたましたおいしい


神社の露店で買ったさつまいものフライ食べただけで今日は

他に食事してなかったんで美味しかったですうまい


しかし新年早々待ち合わせに遅刻して友人を待たせてしまったので

今年は遅刻しない年にしようと反省しました。