明日オーディションだからフェイスラインすっきりさせたくて

急だけど今日予約入れて行ってきた。


しかし・・・今日でまだ2回目なのに、しかも初めて会うスタッフに施術されるのに

コースも確かめずに勝手に施術された。


・・・なんか一昨日されたのと比べるとずいぶん優しいし簡単だな

リフトアップしなさそうだ


あれ?首、背中のマッサージしないままパック始めたぞ?


パックはがして・・化粧水がついて・・


「お疲れ様でした」


!?


「あの・前やってもらったとき首や肩もマッサージしてもらったんですけど・・」


「え?」


「リフトアップでやってもらったんですけど・・」


「・・ノーマルでやっちゃいました」(やっちゃいましたじゃねーだろむかっ前回の資料や担当か

もしくは客本人に確認するだろ普通爆弾


「でも乾燥してる状態なのであまりリフトアップみたいにごちゃごちゃ触らないほうが

いいですよ」

(そこに居た前回のスタッフもそうそう、だと。)


明日オーディションだから顔が変わんなきゃ意味ねーっつーのパンチ!


いくら安いからって怠慢にもほどがあるむかっ


客なめ過ぎ。


で、とってつけたように機械で首側面と肩をマッサージしてプラス1050円也ショック!

前回は手技でがっつりリンパ流されたのになぜはてなマークwhyはてなマーク


しかも確かに前回「次回からはパック代が入ります、宜しくお願いします」とは

言われたけどそれって行くきっかけになった雑誌には1000~2100円となってたから


てっきりそれがプラスされると思ったのに


「パックはお買い上げいただいてお取り置きになるので8000円です」


ふざけんなドンッ


初めての客に説明が足りなさすぎじゃパンチ!


もう一回分を今回使っているので次回払うことにしたけど・・・


このお店への信用ゼロ。


少しづつこのお店の化粧品を買っていくことで破格でエステが受けられる

とのことだったので、とりあえず前回はクレンジングを買ったのに

すでに8000円が待ち構えてたなんて顔


安定したサービスが提供できないなんていくら安くても論外です。


次回行ってみて今後どうするか考えます。

場合によってはとり置きのパックを引き取ってもうそのお店は行かないことに

するかもしれません。


フリーペーパーに掲載されているエステ「サレーヌ」サンスターのお店

安いと思っていくのは危険ですよ~~!!